トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスに自信が無いという相談、クンニ連続クリイキから覚える

セックスに自信が無いという男性の方からの相談を受けました。 彼女さんがいるそうですが、仲は良いものの、セックスは次第に遠ざかる傾向にある、 将来の結婚に不安があるとの相談でした。 断言するわけではありませんが、結婚後はセックスレスになってしま…

なぜ中イキできないのか?チェックして欲しいこと

「彼女を中イキさせる事ができません」とよくご相談頂きます。 快感の極みで身も心も逝かせたい、を期待されていると思うのですが、そこはポルチオセックスの知識だけでは無理で、さらに深く勉強して頂きたいと思いますが、2点ほどチェックして頂きたいと思…

ポルチオセックスの魅力

ポルチオセックスの魅力は何と言ってもペニス挿入で女性を逝かせ続けることにあります。 足かに手マンでも中イキはさせる事できますが、ペニス挿入に比べると快感力は劣ります。 手マンは女性だけが気持ち良い。 ペニス挿入(合体)は男女双方が気持ち良い。 …

だいしゅきホールド

「だいしゅきホールド」と言うそうです。 抱きつき正常位の最も興奮型です。 もはや女性が通常の精神状態ではないことから、この名があるそうです。 だいしゅきホールド 愛の脳イキに進み易い体位ですね。 まさにこの時に男性がペニスでポルチオコリコリでき…

初めて会った女性が、初中イキはあるのでしょうか?

ネットやリアルナンパで女性と初めて会って、その女性にとって初中イキはあり得るのでしょうか? 男性の方から質問受けました。 初会い初中イキはあります。 男性にポルチオテクニックがあれば、女性の身体だけが中イキするというものです。 女性は中イキし…

乳房や乳首へのタッチ、愛撫法

女性の乳房(おっぱい)が好きという男性は多いと思いますが、以外に乳房への愛撫の仕方を知る男性は少ないようです。 いきなり乳房を鷲掴みにしたり、乳首をグリグリ摘まんだり引っ張ったり、女性は痛いだけです。 こんな時、女性は自分の手で男性の手を払い…

ネットで女性と出会う方法(無料版)

ネットで女性と出会う方法(無料版)書きました。 こちらにあります。 無料版ですので、参考程度に読んで頂ければと思います。 無料の情報メール以外に私からメールが届く事は一切ございません。 私のtwitterは8年間同じアカウントで運営しておりますので、ご…

ポルチオセックスが上手くいかない場合

ポルチオセックスが上手くいかないと相談をよく頂きます。 ポルチオのコリコリを亀頭に感じない。 パートナー女性は中イキはしてる様だけど、こんなもんかなあ?という感じ。 ポルチオの快感が薄いので、Tスポットイキで終わっています。 等々相談は様々で …

トーリー式ネットで女性と出会う方法

トーリー式ネットで女性と出会う方法書きました。 ポルチオセックスセミナーを受けながら、パートナー女性がいない話をよく聞きます。 とても勿体ない事と思います。 ネットの出会いは、ほとんどの男性が出会えない裏で、一部の男性が出会いまくる超不公平な…

ポルチオセックスしたら膣奥が痛いと言われた

ポルチオセックスしたら、パートナー女性から膣奥が痛いと言われました。 特に私の書籍だけでポルチオセックスしている男性の方からこの様な相談が多いです。 理由は真正面からポルチオ突いていると思います。 正面からポルチオを突かれると、ポルチオが潰れ…

膣のバルーン化現象

セックス中に女性の膣の中が風船の様に膨らんでいます。 と男性の方から相談がありました。 膣のバルーン化現象と言われていますが、 手マンやペニスで膣内が気持ち良いと力が入り、ポルチオが奥に引っ込みます。 下図は、上側がおへそ側、下側がお尻側で、…

ポルチオ開発とは?身体だけ中イキさせる事ができる

クリトリスは先天的性感帯と言われますが、 対してポルチオは後天的性感帯と言われます。 女性は誰でもポルチオが気持ち良いわけではない、ということです。 実際にはポルチオは鈍感であり、ポルチオ起点に子宮を揺らして気持ち良いを女性に教えるわけです。…

SMで脳イキできるけど中イキを知らない

SMで脳イキできるけど中イキを知らないという女性も多くいるようです。 SMの最大の魅力は、緊縛やスパンキング、蝋燭等々で脳イキすることにあると思います。 脳イキすると、「痛い」「熱い」といった不快な思いが強烈な「イク」に切り替わります。 だか…