トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナー女性がセックスに否定的、消極的

多いご相談ですが、パートナー女性がセックスに否定的、消極的であるというもの。 考えられる理由としては、 女性のホルモンバランスが乱れている→性欲がない→セックスが気持ち良くない →セックスが嫌い→男性に対する愛情も薄い 簡単にセックスレスカップル…

ポルチオの上にぺニスを入れる時は膣道を持ち上げるイメージで

亀頭にポルチオを感じない場合、まずは自分の亀頭はポルチオの上に入れるのか、下に入れるのか、決めましょうと書きました。 それでも分からない場合、例えば、ポルチオの上に亀頭を入れようとして、実際には下に入っている可能性があります。 亀頭をポルチ…

亀頭へのポルチオ刺激で中折れ解消

一般的には、男性はぺニスを膣内に挿入した後は、ピストン運動で膣内を擦った刺激で勃起をキープします。 この膣内を擦るというのは、女性にとっては快感を得にくいものです。 ポルチオセックスでは、ペニスは膣奥に入れて、亀頭をポルチオに当てます。 亀頭…

妻側が拒否するセックスレスを無くす

日本人の夫婦セックスレス率は、ダントツの世界一。 という様な新聞、雑誌の記事は皆さんも見た事があると思います。 40代夫婦でのセックスレス率は60%近いそうです。 私の周りでも、夫婦仲が良すぎて兄妹もしくは友達の様な関係になり、セックスレスになっ…

女性に告白するより口説こう

多くの男性の方が、私の元でポルチオセックスや愛の脳イキを勉強されていると思います。 皆さん、セックスに自信を持って下さい。 世の中見ると、「ポルチオ」なんて言葉も知らない男性が大半だと思います。 多くの女性が中イキ未経験ですし、ぺニスが挿入さ…

恋人と変態セックスをしたい

アナルやSM等々の変態セックスを恋人としたいというご相談が男性の方からありました。 まずは、ノーマルで愛の脳イキに辿り着く事です。 愛で脳イキしてれば、アナル、スパンキング、蝋燭等々何でも異常に気持ち良くなります。 彼女さんが自然に変態セック…

ポルチオセックスを学ぶ上でご注意頂きたいこと

私著「トーリー式最強ポルチオ開発法ー初級編」をお読み頂き実践される方が増えています。 一つだけご注意頂きたい事があります。 多分、いつものパートナー女性であれば、その喘ぎ方の違いとポルチオセックスの効果の早さに直ぐに気づくと思います。 当然な…

超スローセックスの勧め、前戯の前戯がある

・女性を性的に興奮させる ・女性の性感を上げる 為には攻める箇所をいきなり触っても効果は薄く、女性は冷めてしまいがちです。 例えば、 乳首を攻める時、いきなり感度の高い乳首を攻めると痛みが入ったり、快感が上りきらないと思います。 まずは乳房を攻…

ポルチオセックスに脳内麻薬をミックスさせよう

女性のセックスにおける快感レベルは脳内麻薬の分泌によって左右されます。 脳内麻薬とは、モルヒネなどの麻薬と似た作用を示す物質で、脳内に自然状態で分布しているものを指す。脳内麻薬様物質とも呼ばれ、これまでに約20種類の物質が見つかっており、β-エ…

パートナー女性のポルチオ感度が低い

パートナー女性のポルチオ感度が低い、という相談よく頂きます。 手マンしても、ペニス挿入しても、気持ち良くならないそうです。 子宮が揺らされても快感に結びつかないのです。 この原因は、「ペニス挿入した時点で女性が性的に興奮していない」に言い切れ…