トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中イキとは女性がどういう状態ですか?

中イキとは女性がどういう状態になれば良いのでしょうか? とよく聞かれます。 中イキは女性が膣の中でイク状態です。 女性は膣の中でも、イク事ができる箇所がいくつかあります。 膣内のどこで逝ってるか?男性が把握できると良いです。 奥GスポットやTス…

キスで逝かせる方法

昨日5/23はキスの日だそうです。 1946年のこの日、日本で初めてキスシーンのある映画が封切りされた日とか。 女性をキスで逝かせた事ありますか? キスイキは愛し合う男女でなければ無理です。 まさに愛の脳イキ、愛する男性とのキスで女性の脳内の興奮が著…

女性の身体を感じやすくさせて、快感力を上げる

ポルチオセックスを学ぶとセックスが盛り上がると思います。 女性の受ける快感が上がるわけです。 その状況の中、 ・女性にさらに強く快感を与えたい ・女性を逝かせたい ・女性を「イクイク」言わせたい 毎日、多くの男性からご質問頂きます。 こういったご…

会陰を舐めて激しく逝かせる

会陰はご存じですか? 会陰とは、性器と肛門との間、蟻の戸渡りとも言われます。 クンニの最中にクリトリスからこの会陰を舐めても激しく逝きます。 女性が泣き出したり、痙攣したり。 会陰にはクリトリスの様な快楽神経は無いので、通常はこの様な激しくイ…

乳首イキの為の乳首感度開発法

パートナー女性を乳首イキさせてますか? 乳首刺激による快感はクリトリスや膣内に響き、疼かせます。 私のパートナーのミーの場合だと、数秒で乳首イキして、そこから脳イキが始まり、全身の感度が一気に高まります。 まさに乳首イキが脳イキに繋がっている…

ポルチオの上と下を最初から間違えている

「亀頭でポルチオのコリコリを感じないとポルチオセックスが機能していない」 と、私はよく申し上げます。 亀頭でポルチオのコリコリを感じない原因として、 ○男性は亀頭をポルチオの上に入れているつもり→実際にはポルチオの下に入っている ○男性は亀頭をポ…

すぐにポルチオセックスが上手くなる男性の特徴

ポルチオセックス覚えて、すぐに上手くなってしまう男性方います。 最初からコリコリをしっかり感じています。 そういった男性の共通している特徴としては、 ①愛し合う女性とセックスしている やはり、女性は好きな男性だと興奮しやすく、従ってポルチオ快感…