トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中イキの快感が弱くなっている

ポルチオセックス覚えて、最初は彼女も膣内の快感に喜んでいたけども、最近はそうでもなくなった。 中イキもマンネリ化する その様な男性の方の相談が増えています。 中イキには、Gスポット、奥Gスポット、Tスポット、ポルチオ等様々ありますが、どれで逝…

ペニス挿入中に膣の締まりと押し出しを感じたら、これから中イキのサイン

ペニス挿入して亀頭でポルチオコリコリしながらポルチオセックス中に、 膣の強烈な締まりと押し出しを感じたら、 これから中イキ(ポルチオイキ)のサインです。 この時、ぺニスが柔らかいと曲げられ押し出されてしまいます。 逝けそうで逝けない、残念な結果…

産後クライシスでセックスレスにならない様に

「産後クライシスに悩んでいます」という男性の方からの相談ですが、 長い方だと産後数年続き、そのまま永遠にセックスレスという例も多い様です。 産後クライシスという言葉は、セックスレス大国である日本特有の現象だそうです。 つまり、諸外国には産後ク…

トーリーさんはペニス挿入時に膣内のどこを狙ってますか?ポルチオの上奥(正常位)

「トーリーさんはペニス挿入時に膣内のどこを狙ってますか?」 男性の方から聞かれました。 とても良い質問です。 私は多くの場合、正常位においてポルチオの上に亀頭を入れるべく狙っています。 下図は、性的に興奮した女性の仰向けに寝た場合の膣内略図で…

妻のイクが分からない(脱力がよく分からない)

この様なメールを頂きました。 「トーリーさんの書籍を読んで、妻がとても膣内で感じる様になりました。 私ども夫婦にとっては画期的で妻も大変喜んでおります。 ここまで来ると妻を逝かせたい。 手マンでもペニスでもかなりの締め付けとコリコリを私自身も…