トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脳イキは変態セックスの世界?

脳イキとは変態セックスの世界ではありませんか? と聞かれました。 ネットで「脳イキ」と検索すると「女性器に触れずに逝かせる」と書いてあります。 その為には、ドーパミンやβエンドルフィン等の脳内ホルモン分泌させる知識が必要になります。 つまり、「…

膣感度の低い女性のポルチオ開発方法

私も以前はポルチオ開発依頼を女性から受けており、私が若い頃から数えると1500人程度の女性と開発セックスしたと思います。 膣感度の高い妄想の強い女性だけでなく、むしろ若くて感度の低い女性をポルチオ開発する事が多かったです。 (一般的には、感度の低…

女性は好きな男性とのセックスが一番気持ち良い

女性は好きな男性とのセックスが一番気持ち良いものです。 女性誰でも認めるでしょう。 好きな男性とのセックス時は、女性脳からPEA(フェニルエチルアミン)という脳内ホルモンが分泌され、ドーパミンやβエンドルフィンの分泌を促進させる。 好きな男性だと女…

彼女が中イキしません(一番多い質問)

:男性の方から一番多い質問だと思います。 ・ポルチオセックスしてますが、恋人(妻)が中イキできません。 ・彼女は気持ち良さそうですが、逝ってるのかよく分かりません。 ・セックス中に「イクー」と言いません。 パートナー女性は中イキしていると思います…

ポルチオセックスに慣れてきた男性の落とし穴

ポルチオセックスに慣れてきた男性の落とし穴を書きたいと思います。 勘違いで女性に嫌われてしまうことがあります。 中イキ(ポルチオイキ)をさせることもできて、一見良さそうに見えるのですが一つご注意下さい。 中イキの中でもポルチオイキは、女性がイキ…

ポルチオセックスをどの様に勉強したら良いでしょうか?

大切な彼女を逝かせたい、どう勉強したら良いでしょうか?というご相談。 ポルチオセックスを勉強したら、当然ながら彼女を逝かせたいと思うはず、また逝かせないと意味がありません。 イクとは、「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」です。 彼女を全身痙攣…

大切な女性に究極のイクを教えてあげましょう

貴男様はパートナー女性を「イクイク」言わせていますか? 「イク」が無いとセックスもマンネリ化してしまうと思うのです。 男性の方はセックスしたら射精したいと思います。 それは女性も同じでイクと精神的にとても良い。 ホルモンバランスが整い、ハツラ…

ポルチオセックスの次ステップへ

手マン、ペニスでもポルチオセックスを暫く実践されている方は、次のステップに進んだ方が良いと思います。 今までは「膣中に快感を与える」がテーマでした。 次は「快感の極みである中イキ」を目指すことです。 女性を全身痙攣と共に「イクイク」叫ばせ、溢…

手マンは得意技を持ち、磨くと良いです

セックスに自信の無い男性の方は、まず最初は手マンを磨くと良いです。 ペニスと違って手マンはすぐに上手くなるでしょう。 そして、手マンで女性が喘ぐのを見たら、男性も興奮し勃起力も上がります。 上手い手マンをしたいと思ったら、得意技を磨くと良いで…

オフパコ女性を気持ち良くさせたい

セミナー参加頂いた男性の方から、 ネットで出会った女性を気持ち良くさせたいと相談を頂きます。 一般的にはネットで男性と出会う女性の多くは、身体の感度が高く多くの男性で興奮できるといった性格があります。 でも、膣感度の低い女性も沢山いるわけで、…

ポルチオセックスの上達は相手(女性)によって変わります

ポルチオセックス上手くなる為には理論を押さえ、実践練習です。 正直言うと、お相手(女性)によって、男性の上達具合は変わります。 一般的には奥様や恋人で練習していると早く上手くなります。 女性には愛による興奮があり、ポルチオテクニックの確証がどん…

女性はセックスにおいて男性の射精の10倍以上の快感を得る

女性はセックスにおいて、男性の射精の10倍以上の快感を得ると言われています。 私の妻のミーは、「愛の脳イキ+中イキ」で快感に追い込まれ、長時間全身痙攣させながらイキ続け、最後はエクスタシー(脱魂)になります。 例えば、男性が全身痙攣しながら20分…

女性と何回くらいセックスすると中イキさせられますか?

ポルチオ開発として、女性と何回くらいセックスすると女性を中イキに導けますか? 男性の方からの質問がありました。 中イキの定義次第だと思います。 ・中イキを子宮を揺さぶってイク、ポルチオイキに限定する。 ・逝き方をポルチオが伸びたり縮んだりする…