トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソープでの実践練習報告

初級&中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強されている方から、ソープでの実践練習報告を頂きました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 近況報告ですが、現在ソープにて実践しています。とあるソープ嬢を決めて経験を積んでいますが股関節のストレッチを独自に続…

キャバクラ嬢をポルチオ開発ノウハウで口説き落とす方法

トーリー佐藤の裏ブログ更新です。 「キャバクラ嬢をポルチオ開発ノウハウで口説き落とす方法」 初級動画、中級動画を勉強された方は、テクニック的にも知識的にも沢山のノウハウが詰まったと思います。 ポルチオ開発ノウハウを使えば、女性とセックスできる…

乳首感度開発法について、女性の方からのアドバイス

トーリー佐藤の本日のツイートの一つ 『乳首とクンニあるいは乳首と手マン、両方の手や舌を同時に動かすのは、多少訓練しないとできないものです。でもこれできるかできないか、大きいと思います。 「乳首は弱い快感を積み上げて快感を大きく育てる」事が重…

トーリー佐藤裏ブログOPEN

業務連絡の様で申し訳ございません。 「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」で勉強されている方向けに補足ブログを作成しました。 「トーリー佐藤裏ブログ」です。 「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」をご覧頂いている方が対象になりますので…

amazon-kindle「トーリー式ポルチオ開発法ー入門編」発刊しました。

amazon-kindle「トーリー式ポルチオ開発法ー入門編」を新たに発刊しました。 価格は100円、アマゾン読み放題会員の方であれば0円です。 「手マンアダムスポットの子宮揺らし」や「ペニス挿入して亀頭でポルチオコリコリして」のポルチオイキを解説しておりま…

前戯が無くてもぶっ飛ぶ程イケる愛の脳イキ

彼氏さんと愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告メールです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「この頃トーリーさんのTL周辺は愛の脳イキで賑わっていますね 少し前までは、ポルチオという言葉は出てきても、ウテルスなどほとんど話題にあがらな…