トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

膣奥のポルチオ狙って激しいペニスのピストン運動

最近「ポルチオ」というキーワードが人気になり、AV動画でも「ポルチオ」というジャンルがあったりします。 見てみると、ペニスで膣奥のポルチオ狙って「ガス、ガス」という感じで打ち付ける様なピストンしているシーンを見かけたりします。 女優が痙攣して…

ペニス挿入中に彼女が強い尿意感を訴え嫌がる

「ペニス挿入中に彼女が強い尿意感を訴え嫌がります。」という男性の方からの相談 詳しく聞くと、 ・体位は正常位 ・ペニスはポルチオの下に入れてるつもり ・ポルチオコリコリは亀頭に感じない ということです。 ペニスはポルチオの下側に入れている 私が推…

立ちバックの変形、上体伏せバックで中イキさせる

下図の様に立ちバックの変形、上体をテーブル等に伏せた状態でのバックはお勧めです。 上体伏せバック(お風呂) 上体伏せバック(机) 上体伏せバック(窓) 簡単にできるし、お風呂やホテルの窓、いつもと違った刺激が味わえます。 何よりもペニスでポルチオが捉…

体外式ポルチオ開発法で反応がありません

彼女に「体外式ポルチオ開発法」行っていますが、反応がありません、 という男性の方からのご相談。 答えを申し上げれば、 子宮を揺らされて彼女さんは気持ち良いと思っていません。 その為、ポルチオ開発する必要があります。 ポルチオ開発とは、 ○手マンで…

亀頭でポルチオコリコリが少しでも分かってきた次のステップ

亀頭でポルチオのコリコリが少しでも分かってきたら、次のステップへ進んだ方が良いです。 次のステップとは、「女性のポルチオ快感を上げること」です。 男性が亀頭にポルチオのコリコリを感じている時の、女性の快感力を上げるのです。 男性が亀頭にポルチ…

このブログを読む男性の方へ

このブログは、女性を中イキさせたい、愛の脳イキをさせたいと願う男性の方向けに書いております。 男性の皆さんにご提案があります。 それは貴男様が好きな女性を愛の脳イキへ導きましょう。 ①現在、奥様や恋人がいない男性の方は、好きな女性をセックスに…