トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脳イキさせると中イキは瞬時にできる

勃起の持続力が無いし、自分にとって中イキさせることは難しいと話す男性の方がいました。 究極的な話をすれば、前戯で脳イキさせておけば、ぺニス挿入されるだけで女性は大騒ぎで中イキして、ぺニスが膣奥に達しポルチオに当たるだけで中イキし、ぺニスを動…

中途半端なポルチオ知識は膣を痛める可能性あり

「ぺニスで膣奥のポルチオをコリコリ感じる」これがポルチオセックスの生命線であることは、私は頻繁に申し上げておりますが。 特にパートナー女性が膣奥に痛みを感じる場合、注意された方が良いと思います。 原因は、 ・ぺニスでポルチオ当てる意味がよく理…

「早く貴男とセックスしたい」と女性に言わせる

数あるセックステクニックの中でポルチオセックスをお勧めするのは、 ポルチオセックスは、セックスの後に女性の子宮に疼きを残せるからです。 セックスの当日や翌日に、女性から「子宮が疼いている」と言われたら最高です。 女性流の「貴男とセックスしたい…

男性の方には幸せになって欲しいと思います

このブログはセックスを勉強することで、男性の方に幸せになって欲しいと思い、書いております。 セックスが上手くなり大切な女性に快感を与えられることで、深く愛されて楽しい人生を送って欲しいと思います。 今の日本は、残念ながらダントツ世界一の夫婦…

セックスで女性は綺麗になる?

3年前に私のポルチオセックスセミナーに参加した男性の方が、 「彼女と付き合って7年、3年前ぐらいから彼女がとても綺麗になって、以前と違って積極的にセックスを求めて来るようになりました。」 と話していました。 彼女さんは、中イキも脳イキもします…

女性を性的に興奮させるとは?

女性を性的に興奮させるとはどんな状態のことを指しますか? 普通の前戯とは違うのでしょうか? と男性の方からの質問です。 女性を性的に興奮させると、例えば ・愛液がベッドにまで垂れて濡れる。 ・フェザータッチやアダムタッチで女性が快感に痙攣する、…

女性を性的に興奮させてクンニしたら、6回連続クリイキしてた

以前中級セミナーに参加した男性に、「女性を極力簡単に興奮させる方法」教えました。 以下は彼からの報告です。 彼女を性的に興奮させてクンニしたら、最低でも6回は連続クリイキしてました。 彼女が凄い興奮状態で、クリトリスを自分に押し付けてきました…

ぺニスでポルチオの当たり(コリコリ)感じません

ポルチオセックスで一番の致命傷かもしれませんが、多くの男性から下記のようなご質問頂きます。 「ぺニスでポルチオの当たり感じません。」 「亀頭にコリコリ感じません。」 亀頭にコリコリを男性自身が感じてないと、女性は快感を感じていない、ポルチオセ…

ぺニス挿入で中イキ(ポルチオイキ)させる方法

ぺニスでポルチオ起点に子宮を揺さぶって中イキ(ポルチオイキ)させる方法の概要をご説明します。 ぺニスで女性を中イキさせる為には、下記の2つの要素が大切です。 ○ぺニスでポルチオ当てること ○女性を性的に興奮させること 男性に知識とテクニックがない…

ウテルスセックスは究極のセックス快感

私はウテルスセックスを時折書きますが、脳イキと合わさって究極のセックスだと思うからなんです。 これを様々な理屈を強引につけて、あり得ないセックスにしてしまうのはあまりに勿体ない。 私とミーとでは必ず最後はウテルスセックスになります。 女性はイ…

中イキさせないと女性は疲れるセックスになる

ポルチオセックスするようになってとても気持ち良いのですが疲れてしまう、と女性から言われましたというご相談。 女性は気持ち良いと膣を締めて力を入れます。 イクと脱力します。 逝きっぱなしになると脱力し続けます。 逆に逝ききれないと女性はずっと力…

前戯時点で簡単に女性を性的に興奮させる方法

前戯時点でなるべく簡単に女性を性的に興奮させる方法を研究しています。 好き好き催眠では、線が細すぎます。 女性が男性に好意を持つと、女性は興奮しやすくなりますが、 テクニックで女性を興奮させながら、 女性の快感を上げながら好意を得て、さらに女…

女性の満足度高い中イキと低い中イキがある

多くの女性をポルチオ開発して中イキを教えている方から質問受けました。 ポルチオセックスベテランのテクニシャンの方です。 「女性が中イキした時に満足度高い中イキと低い中イキがある」、なぜでしょうか? 女性が性的に興奮していると快感の強い、満足度…

ぺニスで中イキさせることの大切さ

クンニ等々前戯が得意な男性は多いようですが、ぺニスで女性を逝かせることは苦手な方が多い様に思います。 ぺニス挿入は男女一緒に気持ち良くなるので、最も盛り上がり、女性も快感が最も強くなります。 女性はその男性とのセックスの印象は、ぺニス挿入で…

出産経験が無いとポルチオは気持ち良くならないのか?

出産経験が無いとポルチオは気持ち良くならないのか? と男性の方からご相談頂きました。 確かに、女性も30代、40代の方が膣内が開発されて感じやすい面はあると思います。 出産を機に膣が柔らかくなるという面もあります。 でも、多分相手(男性)によるとこ…

中イキは膣圧が無いとできない

中イキは膣圧が無いとできない ということで膣トレに励む女性の方は、多いと思います。 以前も申し上げましたが、中イキ(ポルチオイキ)は膣を快感で締めて、次は脱力が分かると快感の切り替わりに気づくと思います。 それで膣を締める力をつけようというわけ…

ポルチオセックスにおける快感は女性脳の興奮にポイントがある

ポルチオセックスにおいて もっと女性を気持良くさせたい 快感が思ったようでない と思う場合、 ペニスや指で大きく強くポルチオ振ったり、 体外式ポルチオ開発で子宮を大きく揺らしても 女性は気持ち良くならず、むしろ痛みを感じます。 快感を感じない原因…