トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『指でポルチオコリコリがなぜダメなのか』分かりますか?

私はtwitterでも毎日の様に『ペニス(亀頭)でポルチオコリコリ』書いてると思いますが、どうしても『指でポルチオコリコリ』と一緒されてしまいます。 『指でポルチオコリコリ』はダメです。 女性からいい顔されないと思います。 ポルチオ開発としても使え…

男女相互に愛の脳イキ、男性のドライオーガズム

初級及び中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強されている男性の方から報告です。 彼女さんはもちろん、男性側も愛の脳イキする「相互に愛の脳イキ」です。 「相互依存型愛の脳イキ」です。 ---------------------------- (彼女さんは愛の脳イキまでできる様…

中イキなんて準備運動です

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからメール頂きました。 男性にはとても勉強になるので、許可を得てブログ記事にしました。 --------------------------------------- 今朝の、『中イキは前戯とも考えられうる』話、すごく頷きながら拝読しました。 1…

止まらないハメ潮と絶頂快感の上書き(愛の脳イキ)

愛の脳イキを楽しむ女性の方からの報告です。 (数人の愛の脳イキを楽しむ女性の方から楽しいセックス報告を頂いております。) --------------------------------------------- 『愛の脳イキ中のペニスでポルチオコリコリは、突き抜けた快感が怒涛の様に女…