トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進化する愛の脳イキとウテルスセックス、男女相互依存関係

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからメール頂きました。 -------------------------------------- 今回半月ぶりに会えてわたしは楽しみだったし嬉しかったのですが…わたしの身体のほうがもっと正直だったみたいで… 迎え入れたわたしの中は、これまた今…

実践報告ー早漏克服、ポルチオコリコリ最高のセックス、亀頭とポルチオを外さない

初級&中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強中の男性の方から実践報告です。 初級動画で勉強頂いてから2ヶ月ほど。 何度がメールコンサルさせて頂いて、テクニックがかなり開花した様です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− アドバイスいただい…

背の高い白人女性とポルチオコリコリできるか?

「日本人女性とアメリカ人女性の性器で何か違う所はありますか?例えば膣までの距離が長いとか。国関係無く、体の大きさで変わりますか?」 男性フォロワーさんから質問されました。 <トーリー佐藤> 私が若い頃、「自分のポルチオ開発テクニックは背の高い…

ソープ嬢とラポール形成

トーリー式初級及び中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強中の男性の方から質問です。 セックス練習としてソープに通われている様ですが、ポルチオ開発練習だけでなく、ソープ嬢とラポール形成をしている所に感心し、 ご本人様の許可を得て掲載させて頂きまし…