トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝バックで気をつけること【重要】

愛の脳イキを楽しむ楽しむ女性フォロワーさんからメール頂きました。 すごく納得できる寝バックノウハウだったのでシェアさせて頂きます。 寝バックはコリコリしやすいが故に落ち入りやすい注意点です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 彼と会って…

愛の脳イキ中の亀頭とポルチオは膣の中でこんなことしている

彼氏さんと愛の脳イキを楽しむ別の女性の方からの報告です。 今朝のこのブログ記事を読まれての共感報告です。 愛の脳イキしているカップルの亀頭とポルチオは、膣の中でこんな事しているのです。笑 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今朝の…バックでハ…

バックでハメ潮報告、愛の脳イキ

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからのセックス報告 愛の脳イキカップルは何年経ってもセックスの度に快感が進化しますね。 それは愛の追求があるからです。 愛の追求があるとテクニックの追求も必ず伴います。 それは、愛する女性にもっと深く逝って…