トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

風俗店練習報告:トーリー式はやはり凄いです。

初級動画で勉強された方からのデリヘル練習報告です。

男性の方には参考になると思い、シェアさせて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大変ご無沙汰をいたしております。

1年ほど前にご指南いただきました〇〇でございます。

先生はお元気でお過ごしでしょうか?

日々、Xの方は拝見させていただいております。

 

実は、あの後、しばらく仕事が忙しくなってしまったことや、

金を使いまくってしまったため、ポルチオ開発の修行から少し離れてしまっておりました。

 

ようやく少しめどが見えたので、今日、久しぶりにデリヘル嬢を呼び遊ぶことにしました。

久々だったのですが、トーリー先生の教えが体に身についていたことから、とても素晴らしい体験ができました。

初めて会う嬢だったのですが、トーリー式、やはり凄いです。。。

 

クンニで2回

奥G手マンで1回

アダム手マンで1回

 

いかせたところ、なんと、嬢の方から入れてほしいと言ってきました。

嬢とのトークの最中に、実は先生から受けた教えの話をしたところ、興味が引かれたようです。

 

久しぶりだったので、足上げ正常位で上からいれ、先生の教えの上からの動きをしたところ

明確にポルチオを感じることができました。

あきらかにコリコリ感を感じまして

短時間のうちに嬢が2回イキ

その後クンニでイかせ

再度足上げ正常位で2回イキました。

 

この1年間、筋トレと股関節トレーニングは欠かさずおこなっていたので、上下動の動きも以前に比べて

コツがつかめ、小さく滑らかに動けるようになりました

股関節トレーニングは必須ですね。

 

ただ、正直なところ、自分の実力なのか、嬢の感度が良すぎるのか、、わからなくなりましたが、

嬢に聞いたところ、明らかに違う気持ちよさとのことでした。

 

ただ、時間が短かった約40分ぐらいと短時間だったので、嬢がもともと感度がよさそうなのもありそうです。

 

久々のご連絡で誠に恐縮ですが、これはぜひ先生に報告せねばと思いメールした次第です。

また定期的に開発を勉強しようと思います。

どうぞ何卒よろしくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

素晴しい報告ですね。

この一年の筋トレ、股関節トレーニング、イメトレは無駄でなかった様です。

「小さく滑らかに動けるようになりました」

足上げ正常位が完璧です。

男性の動きが激しすぎると途中でバテたり、女性が痛くなったりします。

実は足上げ正常位は

小さく滑らかに」が重要です。

その為には「股関節トレーニング」が大切なわけです。

 

確かに嬢さんの感度が高いのはありますが、

正直な話40分でそこまでならないですよ。

今度はtwitterにも参戦されて、ポルチオの感度開発されるとよろしいかと思います。

これからも頑張って下さい。

足上げ正常位

足上げ正常位