トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

カレも愛の脳イキに至りました。

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日彼と会ってきました。このあと3月まで会えないので、名残惜しい気持ちと、3月まではしばらくこちらにおしゃべり報告しに来るエピソードもなさそうです🥺

 

でも今日のわたしたちは、またすごい世界を見てきました。

先日、オスメスのような激しく求めあうポルチオセックスと、桃源郷のような壮大なウテルスのお話をしたわけですが…

今日のウテルスが、これまでの更に上をいきました。

激しく動くわけではないのに、オスメスのような激しく求め合うウテルスになったんです。

聴覚が遮断されて、何も聞こえないような感じで、声も言葉も出せなくて、視線だけは外すことなく2人で目を合わせたまま

この目だけでお互いの昇りつめる感じを確かめ合ってて、最後は2人で一緒に昇天しました。

彼のイキ方が今まで見たことないほど長く激しくて…

わたしは昇天している彼を受け入れながら一緒にイキました。

感動的でした。

いつもいいセックスばかりで幸せですが、まだここにきてこんな大きな変化を味わうとは、驚きでした。

 

100人と1回ずつセックスするより、1人と100回するほうがセックスは上手くなる

みたいなお話ありますよね、本当にそれですね。

わたしたちちょうど100回くらいを過ぎたあたりだと思うですが、同じお相手と真剣なセックスを重ねたおかげですよね。

今日の余韻があまりにもすごくて、事後も2人でずっと今日のセックスを振り返っています。衝撃的でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いつも女性として極限快感の報告ありがとうございます。

さらには、彼氏さんも愛の脳イキできるようになった様ですね。

セフレセックスでは絶対に行き着かないセックスですね。

セックスって二人の愛を深める為にある

よく分かる報告です。

これから彼氏さんの脳イキがもっと強烈になるでしょう。

また教えて下さい。

いつもありがとうございます。