トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男女とも体温を上げましょう

良いセックスをする為に、男女の体温を上げることは必要です。 愛の脳イキの為には、超密着状態でのイチャイチャセックスが必要です。 もし、男女どちらかに愛が無いとしたら、超密着状態になれないでしょう。 愛があったら、抱き合ってキスしながらセックス…

セックスの上手な男は女性に大いにモテる

婚活に焦る男性の方から、女性にモテる方法を聞かれることもあります。 当たり前のことですが、セックスの上手な男は女性に大いにモテます。 一度セックスした女性が何度も会いたいと思うからです。 最終的なセックスに自信があると、男性も自信オーラを纏い…

愛の脳イキまで進むと女性の生涯にも影響する

女性にとって愛の脳イキまで到達できる男性は、女性の生涯で見ても1~2人程度ではないでしょうか? それほど快感力は強力で、女性の心がイクので、単なる痙攣イキとはかなり次元が変わります。 女性がそこまで深く快感が極まる為には、 ・パートナー男性へ…

セックステクニックを磨いてもセックスレスになる

セックステクニックを磨いても女性との愛情を深めないとセックスレスになります。 逆に言うと、愛情の薄いセックスは、セックステクニックがあっても快感が深まりません。 セックステクニックを勉強する真の目的は、女性との愛情を深めることにあります。 ア…