トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の脳イキ状態での抱き着き正常位の報告

女性フォロワーさんから「愛の脳イキ状態での抱き着き正常位」の報告を頂きました。 すごいセックスなので普通無理に感じてしまうので、愛の脳イキ状態だと男女の興奮が半端なくこれが可能になります。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− どんどん行き…

連続クリイキと乳首イキの競演

この記事は「ポルチオイキ+愛の脳イキ」にはポイント事項かも、それほど大きなテクニックです。 「連続クリイキさせながら乳首イキもさせる」前戯快感としては多分最強のテクニックであると思います。 成功すると女性は泣いちゃうほど快感で追い込まれます…

こういうセックスをすると女性が夢中になります〜トーリー佐藤の裏ブログ更新

こういうセックスをすると女性が夢中になります このブログ記事は見ましたか? 愛の脳イキ、ポルチオイキ、ウテルスセックス楽しむ女性の体験談 とても良いセックスですね。この様になれる秘密をお話ししますと… ------------------------------------------…

愛の脳イキ、ポルチオイキ、ウテルスセックス楽しむ女性の体験談

この情報を教えて頂いた女性の方からの、セックスする度に進化する愛の脳イキセックスの体験談です。 女性向け:twitterで素敵な男性と出会う方法 ------------------------------------- 「彼と今回また新しい違う景色を見てきました… (すでに身体の感度は…

女性向け:twitterで素敵な男性と出会う方法

時折メールで情報交換するフォロワー女性の方から「twitterで素敵な男性と出会う方法」について教えて頂きました。 その女性の方は素敵な男性と出会い、愛の脳イキを楽しみ、愛の追求と快感の追求を楽しんでいる様です。 ぜひ、女性の方ご参考下さい。 -----…