トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の脳イキは2人が一緒にいる間、スイッチが入りっぱなし

愛の脳イキを楽しむカップルの彼女さんからの報告です。 愛の脳イキって途切れなくてスイッチが無意識に入りっぱなしになってしまうんです。 2人が一緒にいる間、ドーパミンが出続けてる、いつでも点火できるって感じです。 これからも2人だけの神秘的イク…

2回目のポルチオ開発で女性に理性が出てきた例

ネットで女性と出会い、ポルチオ開発している男性の方からの相談です。 ------------------------------------- ある女性の開発をしているのですが、他の男性とは痛くて挿入で殆ど行った事が無いにも関わらず、トーリー式で私とやった時は中イキで何度も逝く…

身体は感じているけど、絶頂しない女性

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 twitterは毎日更新しておりますのでご参考下さい。 トーリー佐藤&ミー(ポルチオ、中イキ) さて、ポルチオ開発ベテランの男性の方からのDMの一部です。 セックスすれば女性を中イキさせられ…