トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキ状態での抱き着き正常位の報告

女性フォロワーさんから「愛の脳イキ状態での抱き着き正常位」の報告を頂きました。

すごいセックスなので普通無理に感じてしまうので、愛の脳イキ状態だと男女の興奮が半端なくこれが可能になります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どんどん行き着く快感のレベルが、スタート時点で既に高く始まるようになりました。

トーリーさんのTLで『抱きつき正常位』『ずっとそのまま』という話が盛り上がっていますが、わたしたちもいつもそんなですしそして先日の彼は異次元だったので聞いてください。

 

抱きつき正常位…挿れたまま彼は✕時間ずっと鳴かせてくれたんです。1度も抜かずに体位変換なしで…気づいたら✕時間、挿れたままずっと奥をコリコリしたりウテルスになったり、ずっと抱き合ってキスして、鳴かされてて…あまりにも果てしない快感に、ものすごい多幸感と真っ白で満たされて、完全に抜け殻のようになりました。

トーリーさんが時折おっしゃる、『射精せずにずっと気持ちいいから勃起を維持しながらコリコリできるんだよ』ってことを、彼は射精コントロールしながらその通りずっと維持してて…挿れたまま✕時間…感動しました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

男性が大きく腰を動かしていたらこのセックスはできません。

亀頭とポルチオを絡み合わせて、ひたすらキスやペッティングを繰り返します。

ねちっこいセックスであり、男女に「好き」という感情が強くないとできないのですが、

私的には「女性を自分のセックスに虜にさせようと思ったら、この方法が最強」であると思います。

女性が彼氏さんにゾッコン、お互いがゾッコンである事がよく分かると思います。

 

抱き着き正常位