トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキ、ポルチオイキ、ウテルスセックス楽しむ女性の体験談

この情報を教えて頂いた女性の方からの、セックスする度に進化する愛の脳イキセックスの体験談です。

女性向け:twitterで素敵な男性と出会う方法

-------------------------------------

「彼と今回また新しい違う景色を見てきました…

(すでに身体の感度は上がった後です)

ポルチオイキしながら何度かウテルス状態にハマりつつ、高い快感レベルをずーっと楽しんでいました。

彼がこの時は何度もグーっと強く押し込みをしてくれてすごくよかったところで、めちゃくちゃ強い逝きかたをしました…

いわゆる『イクイクイクイクあーーー……ばたん』みたいなのではなくて

…もう、イクとか言えず『あ"ーーーーーーーーーーーーーーー』しか言えませんでした、長くてずーっと逝きっぱなしで…どのくらいだろう

…30秒以上1分までではないと思いますが、逝ってまた次が来るやつとは違って、強くて分厚くて図太い快感がずーーーーっと弱まることも途切れることもなくずーっとで…『あ"ーー』しか言えませんでした。

彼が笑ったのでわたしはつられて笑ってしまい我に返りましたが、彼曰く笑い出したのはわたしのほうで、それを見て彼は笑ったのだと。

あ"ーっておかしくなった後に笑い出したそうです。あまりに凄すぎて、そんな逝きかたで逝った後、汗だくで挿れたまま2人で爆笑してしまいました…

 

会ったばかりなのに、もう会いたくてたまらないのです…言えないけど…身体が疼いて胸が艶々に張って…あんなに鳴かされて満たされたばかりなのに…

いつもトーリーさんがツイートしてるとおりですね…女性が疼いて会いたいって求めてくるって

 

彷徨える男女のみなさまに…ぜひトーリーさんからお伝えください

Twitter上で出逢い、本当にこんな世界を見て、それを愉しむ男女がいるのだということを」

-------------------------------------

<トーリー佐藤>

彼女が私にいろいろ教えてくれるのは、「彼と巡り会う前のポルチオイキまではできるけど、もう一つ何かが不満」悩んでいる時に、

私が彼女にメールアドバイスしたからです。

愛の脳イキの存在を教えたからです。

愛とセックスの奥深さを彼女は教えてくれます。