トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

スーパークンニのやり方お教えします

クリイキをした後は中イキしやすい」とよく言われます。

クリイキの余韻が膣中の感度を上げて、中イキしやすくなるわけです。

しかしながら、クリイキの仕方が大切です。

クンニ

 

よく見かけるクリイキは、急激に快感が昇り、「イクッ」と極めて短い時間で終わってしまいます。

逝った後はクリトリスがくすぐったくて「触らないで」となり、男性の射精に似ています。

こういったクリイキだと興奮が途切れて、その後の手マンやペニス挿入したポルチオセックスもあまり良いものになりません。

 

理想的なクリイキは、長い時間何度もイク、逝った後も女性の興奮が冷めない、クリトリスがくすぐったくなりません。

クリイキは快感度が鋭いので、長く続くと女性も非常に乱れます。

興奮がクリイキ後も続き、ポルチオセックスによる快感度が上がる、中イキしやすくなります。

 

クンニを使ってこの理想的なクリイキをさせる方法を、ポルチオセックスを教える上では必要と思います。

「トーリー式初級又は中級ポルチオセックスセミナー動画をご購入頂いた方」

「トーリー式初級又は中級ポルチオセックスセミナーにご参加頂いた方」

には、無料でメールにてお送りします。

セミナー中では今までお教えしてきましたが文書化しました。)

 

件名:「長時間何度でもクリイキさせる事ができるスーパークンニのやり方」請求

お申し込み時のメールアドレスとお名前で下記までご請求下さい。

トーリー佐藤:「netplan441@yahoo.co.jp