トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

乳首イキ、首筋キスイキ、唇キスイキ等々~トーリー式絶頂前戯講座

ポルチオセックスとは、子宮を揺らして女性に快感を与えるわけですが、そのポルチオ快感度は女性の性的興奮具合によって変わります。

つまり、女性が前戯段階で強く性的興奮している状態だと、クリイキの快感度も上がるし、中イキの快感度も上がります。

 

ポルチオ中イキさせられないという場合、前戯を見直すと良いと思います。

女性の性的興奮にとって必要な事は、テクニック的な事を申し上げれば「乳首イキ」が強力なツールです。

乳首感度開発&乳首イキ

着衣のままで乳首開発&乳首イキ

 

 

もちろん乳首イキは簡単にできるものでなく、まずは乳首感度開発の必要があります。

敏感乳首を育てる必要があります。

乳首イキができると、女性の全身の感度が上がるので様々な逝き方ができる様になります。

首筋キスイキ、唇キスイキ、女体撫でイキ、鎖骨イキ等々

女体撫でイキ

お尻、背中、脇の下サワサワ

 

さらに言えば、

クリイキポルチオ中イキ、Gスポットイキ等々の快感度が上がる。

亀頭でポルチオコリコリも分かりやすくなる。

前戯で逝って逝って逝かせた上でポルチオセックスすると、とんでもなくポルチオ中イキ快感が上がるということです。

男性の方は、絶頂前戯、ぜひモノにして下さい。

 

トーリー式絶頂前戯講座(動画付き)