トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-10-09から1日間の記事一覧

アラフォー男性だけどたくさんセックスがしたい、女性に愛されたい

40代の男性の方から、 以前からセックスレスだった奥様と離婚した。 このまま枯れたくない。 たくさんセックスしたい。 多くの女性に愛されたい。 素敵なパートナーが見つかれば幸せな再婚したい。 と相談を受けました。 ご本人はかなり深刻そうでしたが、 …

手マンで中イキさせる方法2(奥Gスポット、Tスポット編)

奥GスポットやTスポットでイク女性は、ポルチオ以上に多いと思います。 ポルチオイキはまったりした快感に対し、奥GスポットやTスポットは鋭い快感と言われます。 (ただし、脳イキした状態でのポルチオイキは、鋭い快感が積み上がった感じで激しく逝きま…

クンニを上達させよう

「セックスが上手くなりたいです。 何から勉強すると良いでしょうか?」 というご質問をよく頂きます。 もし、 ・セックス経験が少ない ・恋愛経験が少ない ・勃起力に自信がない という男性の方なら、 クンニを覚える所から入っていくと宜しいかと思います…

ウテルスセックスの魅力

ポルチオセックスから発展したウテルスセックスは、愛の脳イキと重なりあって女性にはセックスにおける究極の快感に発展します。 男性にとっても、強い興奮の中で亀頭が猛烈に気持ち良く、そのセックスの虜になるでしょう。 男性側の快感の観点からご説明し…

手マンで中イキさせる方法1(ポルチオイキ編)

手マンで中イキさせる方法として、ポルチオイキについてご説明します。 女性が仰向けに寝た正常位での手マンです。 人差し指と中指の2本の指を真っ直ぐに伸ばして、アダムスポットに当てます。 アダムスポットは膣奥にある (1)2本の指をアダムスポットに…

クンニでイクのはクリトリスだけでない

クンニでイクのはクリトリスだけと思っているとつまらないです。 クリトリスと同等、もしくはそれ以上に快感を感じる場所があります。 それは膣口と会陰です。 クンニ前に女性を性的に興奮させているという状態です。 この2箇所は舌が触れただけでイクくら…