トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2回目のポルチオ開発で女性に理性が出てきた例

ネットで女性と出会い、ポルチオ開発している男性の方からの相談です。

-------------------------------------

ある女性の開発をしているのですが、
他の男性とは痛くて挿入で殆ど行った事が無いにも関わらず、トーリー式で私とやった時は中イキで何度も逝くことができるし手マンやクリイキもしていたのですが、

先日2回目の行為に及んだ時、
クンニと手マンでは前回のようにクリイキすることはなく、最終的には手マンが痛いとの事で途中で中断となりました。
その後電マを自分でクリに当てる事で何回かは逝き、その後の挿入で数回ほど逝ったものの、全然前回ほどの理性が飛ぶような充実感がなく、なんとなく行為の後の空気が重かったのです。
本人は体調が生理の周期的な問題で気分が良くなかったからと言ってました。
おそらく生理終わって数日目なので逆に調子がいい時期なのでは?と思ってしまいましたが、こう言う事はよくある事なのでしょうか?

-------------------------------------

 

初回がイキ過ぎた様ですね。

性的感度の低い女性が、出会った初めてのセックスで中イキクリイキと理性が飛ぶほど逝ってしまった。

確かに生理周期の体調云々はあると思いますが、それよりも大きいのは女性のメンタルブロックです。

恋人でもない男性とその先進んでも良いのか?という女性の無意識の心のブレーキです。

「女性のイク」は女性自身の心の許しが必要です。

その心の許しを得るためにブレーキを外していく事が愛の脳イキです。

これ以上強い性的快感を得ると、その女性は貴男様に依存する程に好きになります。

貴男様にその覚悟がない場合、これ以上進むのはやめた方が良いと思います。

トーリー式ポルチオ開発は、極度に進むと怖い面もあります。