トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

身体は感じているけど、絶頂しない女性

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
twitterは毎日更新しておりますのでご参考下さい。
さて、ポルチオ開発ベテランの男性の方からのDMの一部です。 
セックスすれば女性を中イキさせられる、そんな中で挫折の一コマです。
---------------------------------------------------------------------
 
「さて私事になりますが、昨年30日、姫納めさせていただきました女の子、

1時間以上クンニしても手マンしても、うんともすんとも言わず、

子宮口もがっつり下がってきて、指で余裕で触れるぐらいなのに

挿入後、コリコリさせても、特に反応もなく…
 
いや、アンアン言ってて、気持ちいい気持ちいい言ってはいますが、
 
絶頂に達する様子がまったくなく、

ボクの伸びていた天狗の鼻がポッキリ折れてしまった感じで、すっかり自信を失ってしまいました。

ほんとにまだまだですね…。奥が深い…。
 
-------------------------------------
貴重な報告有難うございます。
身体からの快感を受け止めるのは女性脳です。
女性脳が快感を感じきれていません。
「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」でお教えしている愛の脳イキを使って下さい。
女性を性的に興奮させると、女性脳に快感が大きく入ります。
身体的テクニックとメンタル的テクニックの両方を上手く使って要領良く快感が女性脳に入る事を研究していきましょう。