トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキは2人が一緒にいる間、スイッチが入りっぱなし

愛の脳イキを楽しむカップルの彼女さんからの報告です。

愛の脳イキって途切れなくてスイッチが無意識に入りっぱなしになってしまうんです。

2人が一緒にいる間、ドーパミンが出続けてる、いつでも点火できるって感じです。

これからも2人だけの神秘的イクを創り上げてご報告下さい。笑

 

-------------------------------------

先日彼と騎乗位でわたしがイッた後彼の方にパタンて倒れていたんです。はぁ〜って脱力して。

何気なく上体を起こして騎乗位の体制になった途端急に
「イクイク!」ってなって。

またパタンってなって少しして起き上がるとまた
「イクイク!」ってなってその繰り返しで。

もうわけわからなくてふたりで大笑いしながらそれでも
「イクイク!」ってなって。

笑いながらも急にスイッチが入って本当に不思議でした。

2021年も彼とのセックスは進化を遂げそうです。(笑)

彼とのセックスは本当に楽しくてもうお互い離れられません。

多くの人がこのようなパートナーと巡り会えたらいいなあと思います。