トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキ中の亀頭とポルチオは膣の中でこんなことしている

彼氏さんと愛の脳イキを楽しむ別の女性の方からの報告です。

今朝のこのブログ記事を読まれての共感報告です。

愛の脳イキしているカップルの亀頭とポルチオは、膣の中でこんな事しているのです。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今朝の…バックでハメ潮の女性の方の話の中に、さらにわたしからたくさん頷く部分があったのでDMしに来ました😊

 

ポルチオは彼に自由自在に操られて
でもわたしのポルチオはわがまま放題で
彼のペニスを翻弄して
飽きることのない関係です。』

 

ちょうど前回彼と会った時、似たような様子の似たような会話を彼としたんです。それでこの部分を読んでたくさん頷いてしまいました。

彼はセックス中、わたしのポルチオと駆け引きしてて…

こっち攻めたらおや?今度はこっち??…

ならばこれならどうだ?みたいに逃げたり蠢いたりするポルチオを追いかけ、押し付け…

その結果わたしが鳴くという構図に、まるで彼🆚ポルチオ🆚わたしの3Pみたいだね🤣🤣って大爆笑しました。

わたしの知らないところで彼とポルチオとで、仲良くアレやコレや駆け引きしてるだなんて、なんか妬ける!まるで3P!って笑いました…

今朝のブログの女性も、同じような表現=わたしのポルチオはわがままで彼を翻弄する…が、まさに共感でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

愛の脳イキに至るほどだと、実は膣の中で亀頭とポルチオってこれだけ楽しそうに格闘しているのです。

亀頭とポルチオは密着し合って遊び回っています。