トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

寝バックで気をつけること【重要】

愛の脳イキを楽しむ楽しむ女性フォロワーさんからメール頂きました。

すごく納得できる寝バックノウハウだったのでシェアさせて頂きます。

寝バックはコリコリしやすいが故に落ち入りやすい注意点です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

彼と会って来ました😌<途中略>

事後、彼がこんなことを話してくれました

 

正常位の時のポルチオは、あちこち居なくなるから追いかけたり探したりしなきゃならないんだけど、寝バックだと『はいココです』ってめちゃくちゃわかりやすい。

絶対ココに居ます、ってところにいるから簡単に攻められる。

(逆にわたしからするとあまりにもストレートに当たるので痛いこともあり、彼がちゃんと加減をしたり、攻め方を工夫してくれます)

その寝バックでのポルチオ攻めは、まるでスーパーマリオ1upキノコを下から取る時みたいで、1upを無限に(100までかな?)取れるバグ状態に似てる😆と言って例えて教えてくれて大爆笑しました😆伝わりますか?🤣

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

正常位は、ペニスの動ける範囲が大きく、意外にポルチオコリコリが分かりづらい。

対して寝バックは、ペニスの動ける範囲が狭く、ポルチオコリコリ分かりやすいですよね。

それだけに、加減や攻め方も大切で、女性の反応をよく見て下さい。

女性の腰が逃げる様なら痛がってるです。

快感なら、女性はもっともっと腰を押し付けてきます。

寝バックでコリコリ分からない方は、下記の記事必見です。

torysato.hatenablog.com

私はゲームのマリオはよく分かりませんが、マリオと寝バックの両方が分かる方もいるかと。笑

ちなみにマリオの映画は妻と息子と見て来ました。笑

面白かった。