トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

バックでハメ潮報告、愛の脳イキ

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからのセックス報告

愛の脳イキカップルは何年経ってもセックスの度に快感が進化しますね。

それは愛の追求があるからです。

愛の追求があるとテクニックの追求も必ず伴います。

それは、愛する女性にもっと深く逝って欲しいから。

バックのハメ潮、でもペニスでGスポットを刺激しているわけではないことが大切な点です。

------------------------------------------------

以前バックの良さを仰っていた女性フォロワーさんのツイートありましたがわたしも体験しました。
バックってパンパン突かれて痛いイメージだったのですが
全く突くことなく彼は激しく動くことなくわたしはイキまくりバックで初めてハメ潮も。
ハマりそう。
しかも抜いた後「イク」が止まらないんです。
わたし彼のペニスが挿入された瞬間もしくは入ってくるーってわかった時にイク。
まあ相当の早漏です。
自分は早漏のくせして男性は早漏はダメっていう😅
スミマセン😅
ポルチオは彼に自由自在に操られて
でもわたしのポルチオはわがまま放題で
彼のペニスを翻弄して
飽きることのない関係です。
こんな世界があったんですね。
多くの愛し合う人たちに知って欲しいです。

------------------------------------------------

ハメ潮は、手マン潮吹きとは違って強い快感を伴います。

特にこの女性の方は、ポルチオイキするとハメ潮する回路がついてしまいました。

ペニスでGスポット攻めされているわけでなく、ポルチオイキすると潮吹きするです。

 

「愛の脳イキ+ポルチオイキ+ハメ潮」なので気持ち良いですよね。

「ハメ潮しない方法ありますか?」とこの女性の方から聞かれましたが、止める必要ないと私は思います。

 

そうそう、脳内麻薬ダダ漏れしているので、ペニスを抜いてもビクンビクン痙攣しながら「イクイクイク」と止まらない時ありますよね。