トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスをどの様に勉強したら良いでしょうか?

大切な彼女を逝かせたい、どう勉強したら良いでしょうか?というご相談。

ポルチオセックスを勉強したら、当然ながら彼女を逝かせたいと思うはず、また逝かせないと意味がありません。

イクとは、「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」です。

彼女を全身痙攣と共に「イクイク」絶叫させて、強烈な快感に追い込み、身も心も深く逝かせることです。

その観点で申し上げますと、

書籍やセミナー、動画の初級編でポルチオセックスの身体的テクニックを学んで下さい。

夫婦、恋人であれば、すぐに彼女の感じ方の変化に気づくと思います。

そうしたら、なるべく早く、中級ポルチオセックスセミナーや動画をご覧頂くことをお勧めします。

中級では、「女性のイク質」を極めていきます。

女性にとって快感の高いイクを、大切な女性に与える事ができるようになると思います。

「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」です。

初級編だけでは、ポルチオのコリコリを亀頭に感じれない方は多いと思います。

中級を受けるとコリコリは強く感じれると思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい