トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

大切な女性に究極のイクを教えてあげましょう

貴男様はパートナー女性を「イクイク」言わせていますか?

「イク」が無いとセックスもマンネリ化してしまうと思うのです。

男性の方はセックスしたら射精したいと思います。

それは女性も同じでイクと精神的にとても良い。

ホルモンバランスが整い、ハツラツとした高揚感、男性に対する愛は強まり、セックスする度に快感は上がっていきます。

クリトリスも子宮も疼き、早くセックスしたい、セックス大好き、パートナー男性大好きになります。

 

この場合のイクは、クリイキだけでは満足は無いと思います。

Gスポット、奥Gスポット、Tスポットでも満足は無いでしょう。

ポルチオイキは快感が弱くて、「イク」と女性は自ら言えない。

ズバリ 「愛の脳イキ+ポルチオイキ」で女性の満足が得られます。

 

快感が突き抜けるように上りきり、女性脳に快感が怒濤の様に押し寄せてきます。

溢れる快感を解放する為に全身痙攣させながら「イクイク」と女性は叫び、快感が女性の受け入れられるキャパを越える感じになります。

ポルチオイキは、男性がやめない限り女性はイキ続けるので、最後はエクスタシー(脱魂)状態になります。

ポルチオセックスだけの知識では、一般的には愛の脳イキは難しいだろうと思います。

中級ポルチオセックスセミナーで「愛の脳イキ」について詳細にお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい