トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

トーリー佐藤裏ブログOPEN

業務連絡の様で申し訳ございません。

「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」で勉強されている方向けに補足ブログを作成しました。

トーリー佐藤裏ブログ」です。

「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」をご覧頂いている方が対象になりますのでご連絡頂ければパスワードをご案内させて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

現在記事は以下がありますが今後増やしていきたいと思います。

 

①一度セックスした女性からリピートを貰う、定期になってもらう方法

オフパコでも一度セックスするよりも女性からリピートを貰う、さらには定期になってもらう法がずっと難しいと思います。

しかしながら、一度セックスした女性から何度も求められて、貴男様のセックスは本物です。
そして、一人の女性と何度もセックスして、セックステクニックは加速的に上達していきます。
 
さらに言えば、貴男様が好きになった女性を自在に恋人できることが、このポルチオ開発を学ぶ最大の動機と言っても過言ではありません。
初級、中級とポルチオ開発セミナー動画を学んできて頂いて、その可能性をかなり高める方法を伝授したいと思います。

 

②恋人でもない女性に「愛してる」と告白してはダメですよ。安牌になってしまいます。