トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭感覚が悪い様でポルチオコリコリ感じられません。

「自分の亀頭感覚が悪い様でポルチオコリコリ感じられません。」

といった相談を男性の方からよく頂きます。

ポルチオコリコリは、女性が快感で膣をギュウっと締めてないと感じられません。

膣を締めるとポルチオが膣奥に引っ込み亀頭にコリコリと感じるのです。

ですので、貴男様の亀頭感覚が悪いわけではなくて、女性が膣内に快感を感じてない、膣が締まってない、という事なんです。

 

◯膣内でペニスをメクラメッポウ振ってる。

◯男性がピストン運動している。

◯男性が腰を変に動かしている(このケース多いかもです)

◯男性の股関節が硬くて開かない。

◯女性が前戯で興奮していない(特に連続クリイキや乳首イキ)

◯ペニスが完全に勃起していない。

 

こんなところがコリコリ感じれない原因かと思います。

今まで様々な男性を見てきましたが、ポルチオコリコリは、分かる男性は即分かります。

分からない男性は数年経っても分からないという感じ。

こんな場合、もう普通のピストン運動に戻ってしまうので永遠分からないだろうと思います。

 

ポルチオコリコリができるとずっと亀頭はポルチオと密着、女性はずっと快感を受けます。

従って、連続ポルチオイキができるようになります。

「この人素敵❤」女性から惚れられますよ。

ポルチオコリコリは時間をかけず、素早く覚える事が大切だと思います。

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」を何度も見て私を真似て、イメトレされて下さい。

早く上達できます。