トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックステクニックを磨いてもセックスレスになる

セックステクニックを磨いても女性との愛情を深めないとセックスレスになります。

逆に言うと、愛情の薄いセックスは、セックステクニックがあっても快感が深まりません。

セックステクニックを勉強する真の目的は、女性との愛情を深めることにあります。

アメリカ暮らしの長かったミーによると、産後クライシスはアメリカには無いそうです。

大好きで結婚して、結婚してからも日常から愛を確認しあう文化のアメリカでは、男女の愛情が冷めない。

セックステクニックは例え拙くても、愛する男性なら、女性はセックスにおいて大いに快感は深まるということです。

結婚後もドキドキ感が消えてなく、子供を出産してもすぐにセックスが始まる様です。

恋人や奥様と深いセックスをしたいと望む男性の方は多いと思います。

毎日何度も愛の言葉を取り交わし、キスとハグを沢山して下さい。

女性は性欲が高まりセックスがしたくなります。

セックスにおいて快感が強まります。

セックスレスという言葉は無縁になります。

愛の脳イキは、愛情の高まりの最終地点です。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい


トップページ