トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキの快感が弱くなっている

ポルチオセックス覚えて、最初は彼女も膣内の快感に喜んでいたけども、最近はそうでもなくなった。

中イキもマンネリ化する

その様な男性の方の相談が増えています。

中イキには、Gスポット、奥Gスポット、Tスポット、ポルチオ等様々ありますが、どれで逝かせても時が経つとその快感に飽きがきます。

先が読めてセックス興奮が薄くなってきます。

女性が快感に飽きると男性もセックスが楽しくない。

勃起も硬くならなくなり、セックスはマンネリ化、愛情も失せる、という悪い流れになります。

 

最初のポルチオ快感の時に男女の愛情の盛り上がり、その極みの「愛の脳イキ」に進めないと、快感が伸びなくて飽きがきます

テクニックだけの愛が無い、好きが無いセックスは女性がつまらない。

女性がつまらないので男性も楽しくありません。

男女が楽しめるセックスを目指しましょう。

それは愛の追求であり、「愛の脳イキ」を目指しましょう。

 

彼女を中イキさせたけど、他の男の方に行きました、という話はよく聞きます。

中イキは、一度イク事を覚えれば他の男性でもできます。

しかしながら、愛の脳イキは一人の男性としかできません。

ポルチオ快感を利用して、愛の脳イキへ進みましょう。

中イキは愛の脳イキへのステップに過ぎないと私は思うのです。

愛の脳イキとは?愛の脳イキ+中イキ

中イキや愛の脳イキをマスターしたい