トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

初めて会った女性が、初中イキはあるのでしょうか?

ネットやリアルナンパで女性と初めて会って、その女性にとって初中イキはあり得るのでしょうか?

男性の方から質問受けました。

初会い初中イキはあります。

男性にポルチオテクニックがあれば、女性の身体だけが中イキするというものです。

女性は中イキしたことを認めてくれます。

セックスが終わってから認めてはくれますが、セックス中に女性が「イクー」と言うことはありません。

快感は薄いので女性に感動は薄いと思います。

快感が弱いので、中イキを認めない女性もあるでしょう。

 

女性の快感の強弱は、女性の性的興奮に鍵があります

女性が男性を信頼し、心のブレーキを外すことで興奮は高まり、快感も一緒に高まります。

初めて会って好きでもない男性に心を許す女性は稀有で、身体は逝っても快感は乗ってきません。

でも、女性の心に好意が生まれ、恋に育ち強まるにつれて愛の脳イキまで進みます。

私とミーも初会いで彼女にとってその日に初中イキでした。

その時の感想は、さほどの快感で無かったそうです。

その後、セックスを重ねて愛が育ち、愛の脳イキに進んで究極の快感に辿り着けました。

 

世の中には、初会いで脳イキまでする女性もいますが、それは一般的にはあり得ない話です。

男性のテクニックというよりは、初会いで脳イキできる女性を探す事がポイントであるほどあり得ないと思います。

あるところへ行けば、そういった女性が多くいます。

愛で興奮するのではなくて、変態的な性的嗜好で女性が興奮するというものです。

私的には、脳イキは精神的つながりでイクものなので、あまりいろんな男性で脳イキしていると女性の精神的健康面を考えるとお勧めはできません。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい