トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

キャバクラ嬢をポルチオ開発ノウハウで口説き落とす方法

トーリー佐藤の裏ブログ更新です。

 

キャバクラ嬢ポルチオ開発ノウハウで口説き落とす方法」

初級動画、中級動画を勉強された方は、テクニック的にも知識的にも沢山のノウハウが詰まったと思います。

ポルチオ開発ノウハウを使えば、女性とセックスできるのはネットだけでなく、リアルでも様々な局面で女性とセックスできる機会が増えます。
要は貴男様の応用次第です。
応用例の一つとして、キャバクラ嬢ポルチオ開発ノウハウで口説き落とす例をお教えしたいと思います。
 
キャバクラへ行ってこの方法を実践したら、19歳の嬢をその日にポルチオ開発目的で口説き落とす事ができました。
ラウンジで実践したら、ママとホテルへ行き、その後そのお店で3人の女の子をポルチオ開発しました。
等の報告を頂いております。
 
さらには、同窓会でこのこの話をしたら、後日2人の女性からポルチオ開発の依頼を受けました。
といった応用報告もあります。
 
ぜひ、実践されて下さい。