トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ソープでの実践練習報告

初級&中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強されている方から、ソープでの実践練習報告を頂きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

近況報告ですが、現在ソープにて実践しています。
とあるソープ嬢を決めて経験を積んでいますが
股関節のストレッチを独自に続けている事もあり
かなりコリコリを感じ取れるようになって来ました。

特に『乳首開発とポルチオコリコリ』を組み合わせると短いスパンでの中イキとなり
連続中イキに近付いているのかなと感じる事もあります。
女性と楽しくセックス出来ていると思える時は
こちらも多幸感を感じますし、学習をして良かったと思える瞬間ですね。

これからも資料を参考にしながら研鑽を積んで行きたいと思います。よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ソープに通いながら早い上達ができている様で素晴らしいです。

ポルチオコリコリ〜ポルチオイキ〜連続イキのテクニックを身に着けている現在、ネットでの出会いを進めても良いと思います。

セフレでも恋人でも、セックスした女性に恋されやすいと思います。

 

乳首開発とポルチオコリコリ』の乳首開発の部分ですが、「トーリー佐藤の裏ブログ」の方でいくつかの事例と共に詳細を書かせて頂くつもりです。