トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

前戯が無くてもぶっ飛ぶ程イケる愛の脳イキ

彼氏さんと愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告メールです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「この頃トーリーさんのTL周辺は愛の脳イキで賑わっていますね

少し前までは、ポルチオという言葉は出てきても、ウテルスなどほとんど話題にあがらなかったのに、最近はウテルス+愛の脳イキで、みなさん話が通じていますね…

 

つい今回、お泊まりで会えてしかも2人でお酒や食事も大いに楽しんでからの時間だったので、前戯なしでぶっ飛んでしまいました

前戯は途中で挟み込んだ感じで中戯みたいになり、いつもより雑なスタートな分、逆にぶっ飛んだ盛り上がりになりました

こういう時って脳イキ入りやすいんでしょうか?

いつもなら奥に突かれるのは苦手なのに、今回は、丁寧なポルチオコリコリよりも、押し分けられ突き刺される

…突き割られるような刺激がすごい快楽になりました…」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

<トーリー佐藤>

最近は、twitterにおける私のフォロワーさん達のセックスレベルが上がってきました。

愛の脳イキは、カップルにより様々で多くの方からご報告頂くととても良い勉強になります。

愛の脳イキに至ってるカップルには、食事とお酒が立派な前戯になるのです。

会話しながらも濡れてしまいますよね。

お店の中で二人の脳内からは脳内ホルモンがダラダラ状態だと思います。

その上で部屋へ帰っていきなりセックス、ぶっ飛びますよね。

今までの違ったセックスで新鮮だったと思います。

これからもご報告下さいね。