トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

電話でのバイブオナニー指示によるポルチオ開発→初中イキ成功

以前、トーリー式ポルチオ開発セミナー参加、初級や中級動画でも勉強している方からの報告

ベテランのポルチオ開発師さんです。

『電話を使ったバイブオナニーによるポルチオ開発、そして彼女にとって初イキに成功したとの事でした。』

電話でのバイブオナニーによるポルチオ開発

(電話でのバイブオナニーによるポルチオ開発イメージ図)

 

電話でのポルチオ開発は、トーリー佐藤は受けた事がありませんでした。

リアル開発が忙しくて飛び回っていました。笑

でも、電話によるポルチオ開発ができたら、すごく便利ですね。LINE電話とか。

前戯から指示して興奮を高め、バイブでポルチオコリコリさせてるそうです。

女性オナニーであれば、確かにバイブでもポルチオコリコリはできる。

 

彼の報告の概要です。

--------------------------------------

概略は下記のとおりです。
彼女は旦那さんともっと気持ち良いエッチがしたいから中イキしてみたいと、自分で(オナニーで)練習して来たのだと思います。

その成果が上がり、あともう一歩まで来ていた。そこで私と繋がった。

私と中イキについて一通り話が終わった時点でオナニー指示を彼女に提案しました。

自分がリアルでやる手順のつもりで前戯から丁寧にやりました。

結果として、彼女はかなり感じて何回もイッたようです。

彼女は中イキ出来たと喜んでおりました。

その後、旦那さんとエッチしたら、いつも以上に感じてイケたと報告してくれました。

夫婦仲は良いようです。ただ、旦那さんには中イキへの知識も理解も無いのが彼女の不満のようです。

オナニー指示後、気持ち良さが続く、バストが張る、肌艶が良くなった

旦那さんとのエッチでも濡れ始め、イキやすくなった。

彼女の報告をさらに聴き、これで彼女は中イキしていると確信しました。

彼女はとても感謝してくれています。

--------------------------------------

うーん、素晴らしい。

◯バイブによる膣オナニーは快感が弱いのですが、男性が指示することで快感が爆上がりします。

バストが張る、肌ツヤが良くなった

 (オナニーであるのに、ポルチオイキ効果がしっかり出ています。)

◯旦那さんとのエッチでもイキやすくなった。

でも一度中イキしてしまうと、女性は質の高い中イキを求めるので、このご主人だとちょっと厳しいですね。笑

いずれこのポルチオ開発師さんと会うでしょう。

 

このポルチオ開発師さんの電話によるポルチオ開発が受けたい女性の方いれば、私のtwitterアカウントからご連絡下さい。

https://twitter.com/netplan21

この開発師さん、ご紹介させて頂きます。

電話で前戯から女性を興奮させるって、なかなかできる事ではありません。