トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックス体位:吊り橋

この写真の体位、「吊り橋」と言いますが、女性の顔がすぐに変わるので、ポルチオ開発初心者の方にはお勧めです。

女性に腰を浮かしてもらって、男性が手でサポートしながら女性が腰を上下に動かします。

 

メリットは亀頭でポルチオコリコリしやすい。

デメリットもあり、お互い疲れてしまうので長く続かない。

単発中イキ(ポルチオイキ)できても連続イキは厳しいと思います。

吊り橋

この体位について、女性フォロワーさんからメール頂きました。

参考になるのでシェアさせて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「トーリーさんのツイートの中で、どなたかとのやりとりで、この画像が出ていたことがありましたが、わたし、これを下側(わたし側)から積極的に合わせていくことをしていました(合わせて腰を動かして)。2人でかなり激しく燃えてました😅」

 

「そういえば、こういうことをしなくなったなぁって思ってて、彼も同じことを思ったみたいで…」

 

「それよりも…
イくわたしに合わせて彼がグーーーっと押し込んでくれるようになり、そのあとの終わらないおかしい状態が最高でした。何をされても気持ちいいってわたし、彼に言ったみたいです(記憶おぼろげ)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この女性の方は、彼氏さんと愛の脳イキ楽しんでいるので、興奮しちゃう文章ですね。笑

赤線の部分、特に注意して「吊り橋」実践されて下さい。

女性が中イキする時に男性がペニスをぐいっと膣奥に押し込んであげると、女性は気持ち良く「イクー」となります。

とりあえず、単発の中イキ(ポルチオイキ)から、してみましょう。