トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ソープ嬢とラポール形成

トーリー式初級及び中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強中の男性の方から質問です。

セックス練習としてソープに通われている様ですが、ポルチオ開発練習だけでなく、ソープ嬢ラポール形成をしている所に感心し、

ご本人様の許可を得て掲載させて頂きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トーリー佐藤さま

お世話になっております。
初級、中級ポルチオ講座を購入させていただき、勉強させていただいております。
主にソープの娘に相手をしていただいており、大分ポルチオコリコリの感覚が身についてきました。最近コリコリをしている時に、角度を変えて押し込みをすると膣奥のさらに奥に入り込みそうな感覚があり、私も女の子も猛烈に気持ちがいいです。これはウテルスセックスの前兆と考えてよろしいでしょうか⁇
前提としてラポール形成はできており、前戯としては乳首、スペンス乳腺、クリ、体外式ポルチオ、手マンで連続でいかせることはできています。また挿入後もある程度時間をかけて連続イキを達成しています。
ご意見を伺えましたら幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラポール形成ができている状態で考えるとウテルスセックスができていると思います。

ウテルスセックスとは膣の中にもう一つの唇がある。

女性がポルチオ快感でトランス状態にあると子宮口が柔らかくなり、ゴムの様にクニャッとなって亀頭を飲み込むのです。

これがウテルスセックスですが、かなり深いポルチオ快感を与えていないとウテルスはできなくて、ソープ嬢に方にラポール形成できてる所に私は感心致しました。

ウテルスセックス

 

ラポール形成とは、女性が男性に心を許し、快感を女性脳に受け入れる事ができる体制になっていることを指します。

つまり、女性脳が脳内麻薬を大量に分泌できる体制になっております。

そのやり方については、「トーリー佐藤の裏ブログ」で解説しております。