トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

実践報告ー早漏克服、ポルチオコリコリ最高のセックス、亀頭とポルチオを外さない

初級&中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強中の男性の方から実践報告です。

初級動画で勉強頂いてから2ヶ月ほど。

何度がメールコンサルさせて頂いて、テクニックがかなり開花した様です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アドバイスいただいた内容をようやく実践できたので報告です。

まず結論からお伝えすると、
人生で一番気持ちが良いセックスができました。
セックスってこんなに気持ちがよかったのか?
今までのセックスが全て嘘のようです。

しかも、薬を使わずとも早漏を克服、相手も感じさせられたので、自分でも本当にびっくりしています…

ポルチオをコリコリすれば、早漏を克服できるというのが本当だったんだと実感して感動しています。

トーリー佐藤さんのお陰です。
本当にありがとうございます。


さて、ポルチオコリコリに関して言うと、
正常位でしっかり感じることができました。

1戦目は分からなかったのですが、2戦目でコリコリの感触を掴みました。
相手からコリコリを求めて腰を動かしてきた時は、今までにない反応でたまりませんでした。

また、2戦目の後は相手の私に対する好意も明らかに上がってる様子で、ポルチオコリコリの効果恐るべしです…

新たに課題も見えてきたように思います。

ポルチオコリコリ中、亀頭が何度かポルチオから離れてしまうことがありました。
今回は相手が腰を動かしてポルチオにもう一度当てられたのですが、やはり自分からもう一度見つけれるようになりたいです。
これの対策方法をご教示いただけたら幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ネトナンからの初会いセックスでここまで来たのは、凄いと思いました。

トーリー式ポルチオ開発を使った早漏の治し方

をご理解頂いた様で良かったです。

ペニスでポルチオコリコリをマスターすれば早漏は治ります。

ポルチオコリコリをマスターすれば女性に愛される

これを体験できて良かったです。

一度見失ったポルチオをもう一度見つける方法

というより、亀頭をポルチオに密着して離れない方法

お教え致しました。

あまり説明しなかったと思います。

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」を勉強されている方で、お聞きになりたい方は、メールにてご連絡下さい。(twitterではなくです。)