トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

進化する愛の脳イキとウテルスセックス、男女相互依存関係

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからメール頂きました。

--------------------------------------

今回半月ぶりに会えてわたしは楽しみだったし嬉しかったのですが…わたしの身体のほうがもっと正直だったみたいで…

迎え入れたわたしの中は、これまた今までにないことになったみたいなんです。

あとで彼が話してくれたのですが…

出だしからウテルスではまり込んで、しかも手で覆って捻りあげるみたいな…

挿れてすぐスタートから→ウテルス→亀頭すっぽりはまり込み→亀頭に吸い付いて渦巻いて捻りあげ…

って、今まででこんなすぐにこんなこと初だったと言われて…

トーリーさんの日頃おっしゃるように、どんどん快感が上がりますよ、増しますよ…ってその通りにわたしたちは進んでいます

 

『女性は依存するようになる』ってトーリーさん頻繁におっしゃいますが…

1年半過ぎてここにきて、わたしにそんな依存心が出始めたかもしれません…

やばいですね

--------------------------------------

<トーリー佐藤>

進化する愛の脳イキ、進化するウテルスセックスですね。

たった半月ぶりですが。笑

女性の方はどっぷり深みにハマッてますが、

彼氏さんもどっぷり深みにハマッてます。

彼氏さんにとっては、他の女性とセックスする気がなくなるでしょう。

ちなみにウテルスセックスは女性が愛の脳イキモードに入った上で、ペニスで可能になります。

ウテルスセックス