トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

背の高い白人女性とポルチオコリコリできるか?

「日本人女性とアメリカ人女性の性器で何か違う所はありますか?例えば膣までの距離が長いとか。
国関係無く、体の大きさで変わりますか?」

男性フォロワーさんから質問されました。

 

<トーリー佐藤>

私が若い頃、「自分のポルチオ開発テクニックは背の高い白人女性にも通じるのか?」

という疑問があり、アメリカ、ロシア、ヨーロッパの背の高い女性たちと集中してセックスしていた時期があります。

 

背の高い女性は確かに膣道は長いのですが、前戯で性的に興奮させれば子宮は下りてきます。
膣は浅くなってしまうのです。
私のペニスは小さい方ですが、普通にポルチオコリコリできました。
私の中指は7.5cmですが、彼女たちのポルチオの根元に届いていました。

女性の膣は前戯で興奮していれば、挿入されたペニスや指を取り巻く性質があるので、結局は白人も日本の女性も興奮した膣内は一緒だったです。

女性器も確かにでかいですが(笑)、でも膣内快感を作れば膣はキュウキュウ締まりますから、そこも一緒です。


白人女性たちにもペニスでポルチオコリコリはすごく好評で、本国の男性のでかいペニスでもなかなかポルチオコリコリはない、と話してました。

欧米はメイク・ラブ文化なので、多少テクニックが大雑把でも、脳内麻薬セックスを自然としてるものを感じました。