トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

男女相互に愛の脳イキ、男性のドライオーガズム

初級及び中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強されている男性の方から報告です。

彼女さんはもちろん、男性側も愛の脳イキする「相互に愛の脳イキ」です。

相互依存型愛の脳イキ」です。

----------------------------

(彼女さんは愛の脳イキまでできる様になりました。)

彼女の乳首の廻りを 優しく 触るか触らない程度のタッチで 可愛いい乳房を 撫でてるだけで
ビクンビクン 下腹が 動き出して
早く オマンコ触って… って 言ってきます。
その姿に 私も めっちゃ興奮しています。

私は 自分では ずっと ドSだと 思ってましたが
1年前くらいから 彼女に 乳首開発を してもらっています。

めっちゃ優しい 乳首への愛撫の快感に 狂いそうになり
声も 恥じらいもなく 出しています。
もう最高の時間です。
今は 乳首の愛撫だけで
ペニスには 触れられなくても
フル勃起してしまいます。
私は Mも あるんだと 最近 思っています。

そして彼女は、私の乳首を 愛撫してる 最中に 
私は 何も触らないのに 
彼女は 私の気持ちよがってる姿を見て 興奮して イッテしまいます。

----------------------------

<トーリー佐藤>

正確には、男性側の方はまだ愛の脳イキには至っておりませんが、乳首イキから至れると思います。

男性の脳イキ、ドライオーガズムです。

以前、彼女さんがペニパンつけて男性のアナルから挿入、ドライイキする男性の方はいました。

射精快感の10倍気持ち良いと話してました。

メスイキです。

男女お互いが脳イキできるなら、まさに相互依存タイプの愛の脳イキですね。

事前に彼女さんを愛の脳イキさせてるから、ここに至れると思います。

私はミーにペニスを触られて男性の潮吹きはできますが、S属性が強すぎてドライオーガズムは難しいです。

でもこれから研究の余地があるかなと思いました。