トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

『指でポルチオコリコリがなぜダメなのか』分かりますか?

私はtwitterでも毎日の様に『ペニス(亀頭)でポルチオコリコリ』書いてると思いますが、どうしても『指でポルチオコリコリ』と一緒されてしまいます。

『指でポルチオコリコリ』はダメです。

女性からいい顔されないと思います。

ポルチオ開発としても使えません。

『指でポルチオコリコリはなぜダメなのか』分かりますか?

下図を見て下さい。

 

膣内図


指でポルチオコリコリする場合は、伸びたポルチオの末端をコリコリしています。

子宮口の周辺を指で触ってコリコリしています。

実はポルチオそのものはあまり快感がありません。

どこが気持ち良いかというとポルチオ根元の2つの◯印です。

ペニスが挿入されていると下図です。

ペニスをポルチオの上に入れると下に入れる

・ペニスがポルチオの上に入ってる場合は、上◯印のポルチオの根元

・ペニスがポルチオの下に入ってる場合は、下◯印のポルチオの根元

に亀頭が当たっています。

初級動画の説明では亀頭を膣奥に入れて押し込みながら「上上上」あるいは「下下下」にペニスを振っています。

亀頭は上か下の◯印を押しています。

だからペニスだと気持ち良いわけです。

 

それともう一つ、ペニスだと女性脳から脳内麻薬が流れやすいのです。

つまり脳イキしやすい。

ペニスでポルチオコリコリテクニック極めていきましょうね。

 

ちなみに手マンの場合は、アダムスポットからポルチオイキさせてます。

指はポルチオ触ってません。