トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキなんて準備運動です

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからメール頂きました。

男性にはとても勉強になるので、許可を得てブログ記事にしました。

---------------------------------------

今朝の、『中イキは前戯とも考えられうる』話、すごく頷きながら拝読しました。

1回中イキしたら、やっとそこからスタートです!まさにです!

…機械に油が回るとか、フライパンが熱せられてさてお料理開始しましょうみたいな、そんな感じに似てる気がします。

ひとまず1回いってから、全身に潤滑油が巡って動き出す

…やっとスタートって感じがします!

 

だから、家人とかつてしていたようないわゆる普通のセックスでは全然ダメですね。

わたしが普通に中イキして、ダンナが射精してはい終わりみたいな極々普通のつまんない射精セックスだと、

わたしが中でイッても終わりだから女体にスイッチが入ったところで終わっていつもいつも辛かったなぁと、

そんなことまで思い出しました。

今は、中イキなんて準備運動というか…そもそももう前戯もいらないので、そんな辛い日々を懐かしく思い出しました😊

---------------------------------------

<トーリー佐藤>
1〜2回中イキした程度で終わったのでは、女性にとって辛いそうですよ。笑

夫婦のセックスは、月に2〜3回程度はラブホテルでセックスしたいものです。

(昔からそう主張しております。)

何度も何度も逝かせて逝かせて、「もう無理!」というくらい、快感で追い込み続けたいものですね。

家でジャンクセックス(射精セックス)してると、いずれセックスレスになります。

中イキを一度すると女性の性感が爆上がりするので、スローセックス、クンニ、手マン、SM、全てが楽しくなるのです。

その意味で中イキは前戯でもあるのです。

パートナー女性に深いセックスの世界を教えてあげましょう。