トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

止まらないハメ潮と絶頂快感の上書き(愛の脳イキ)

愛の脳イキを楽しむ女性の方からの報告です。

(数人の愛の脳イキを楽しむ女性の方から楽しいセックス報告を頂いております。)

---------------------------------------------

愛の脳イキ中のペニスでポルチオコリコリは、突き抜けた快感が怒涛の様に女性脳に押し寄せて止まらなくなるそうです。

のトーリーさんのツイートですが本当にそうですね。すごいです。

 

先日一緒にお風呂に入って1時間以上湯船の中で繋がって何度も何度もイキ、イキっぱなしになったりウテルスになったりすごい快感でした。
終わりがないんです。ずーっとものすごく気持ちいい。
彼もだそうです。
射精なんてしなくていいと言います。
(最後はするけど笑)

 

見つめ合い好き好きって言ってると強烈にイキ、完全にふたりとも愛の脳イキで脳内麻薬幸せホルモン出まくりでした。

 

最近ハメ潮よくするんです。
お湯の中でしたけどイク時にぶわーっと出ました。何度もです。

お湯から上がりベッドに上でもすごい出ました。
そんなに水分を大量に摂ったわけでもなくお風呂とベッドの間ではトイレも済ませました。

なぜこんなに出るんですかね?

タイミングなのでしょうか?

 

それにしても快感の上書きは永遠に続くのでしょうか?
怖いくらいですね。

大好きな人とのセックスがこんなに気持ちよくてわたし達は本当に幸せです。

ツイートを拝見し思わずDMしてしまいました。

いつも素敵な情報をありがとうございます。
---------------------------------------------

<トーリー佐藤>

愛の脳イキを楽しむ女性の方々が一貫して話すことは、『愛の脳イキした上でのポルチオコリコリは大変に気持ち良い』です。

いつも素敵なご報告ありがとうございます。

彼に対する「大好き」という気持ちがセックスを通じて今も強くなっている、だから今でも快感の上書きがされるのです。

だから快感の上書きは永遠続く、これが愛の脳イキです。

ハメ潮はハメ潮回路が繋がって、強い快感が脳に入るとハメ潮するんでしょうね。

止める必要もないでしょうね。

これからも愛の脳イキセックスを教えて下さい。