トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ぶっとぶ様な快感の前戯

ポルチオセックスに限らず女性を性的に興奮させることは大切です。

いきなりペニスや手マンでポルチオ振っても、女性は痛いばかりで、前戯がとても重要になります。

ペニスでポルチオが分からないというケースには、そもそも女性が興奮していなくポルチオが奥に引っ込まないことが多いと私は思っています。

私とミーのセックスでも1時間くらい前戯で逝かせまくり、叫ぶように悶えています。

例えば、クンニしようとしたら、その前時点で逝きまくっています。

ですのでクリトリスを舐められると異常に気持ち良い、飛び抜けたクリイキ快感が押し寄せてくるのです。

異常に気持ち良いクンニはこちらをご参考下さい。

例えば手マンでGスポットを触っても猛烈に気持ち良くて、Gスポットイキでもミーは叫びながら逝きます。


この様な前戯をする為にどうしたら良いかと言うと、お風呂の湯船に一緒に入ることをお勧めします。

湯船の中で前戯の前戯をしているのです。

湯音は低めにしてすぐにのぼせない様にしています。

焦らした超スローセックスをお風呂の中で行っており、興奮させ性感を上げているのです。

ミーはもうお風呂の中で快感に暴れています。

2人の身体はポカポカに温まり、ミーは性感が上がった状態になっています。

ベッドに入ってミーの身体をフェザータッチすれば、ミーの身体は即座に痙攣し始めます。


これが別々にお風呂に入り、シャワー程度で済ませてしまうとお互いの身体は冷えたままです。

ベッドに入って女性を身体をフェザータッチしたら、くすぐったいと嫌がられるでしょう。

女性がくすぐったがるのは、興奮していないからなんです。

この状態で例えばクンニや手マンしてもほとんど気持ち良くなりません。

前戯で女性の性感を上げることに苦労するでしょう。

性感が上がってない状態だと、ポルチオセックスもほとんど気持ち良くなりません。

まずはお風呂に一緒入り女性の性感を上げて下さい。

女性がお風呂に入る時羞恥心から嫌がる様であれば、お風呂の照明を暗くすると良いと思います。


また、前戯中は部屋温度を高くすると良いです。

汗ばむくらいがちょうど良いです。

女性の手足を触って冷たい様であれば、セックスも最低な結果になってしまいます。

今は冬で寒いですから、まずは布団の中で抱き合い温め合いましょう。

抱き合いキスしながら、温まりながら興奮するのです。

ペニス挿入してポルチオセックスすると女性は快感に暴れ、大汗をかくと思うので、温度は事前低めておいたりします。


前戯段階で脳イキさせてしまうとその後のセックスがとんでもなく快感が昇りつめてきます。

愛の脳イキについては、中級ポルチオセックスセミナーや動画でお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

f:id:netplan441:20171215062914j:plain