トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオイキは快感力が弱いので、Gスポットイキに拘る?

性的に興奮時の女性の膣内略図

性的に興奮時の女性の膣内略図

ポルチオイキは快感力が弱いので、Gスポット・奥Gスポット・Tスポットに拘った方が良いのでは?

と男性の方に相談されました。

そう相談される気持ちは分かるのですが、

Gスポット・奥Gスポット・Tスポットだと快感は鋭いものの、余韻が無く、女性に逝った感は薄いと思います。

鋭い快感はあるんだけど、快感の波が次々押し寄せるわけでなく、このもっと奥があると女性は常に感じると思います。

愛の脳イキ+ポルチオイキさせると、鋭い快感が強烈になって、女性に押し寄せてきます。

もうこれ以上は快感で死んじゃう、と女性が思う程、強烈な快感がずっと押し寄せてくるでしょう。

男性への愛と愛する男性に愛された多幸感で強烈にイクので、2人が一緒に居る間はイクが冷めなくなります。

セックスはまさに愛の追求であることが分かると思います。

愛の脳イキ+ポルチオイキ、そして愛の脳イキ+ウテルスセックスに進むと極限的快感を女性に与えます

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ