トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

中イキについてご説明します。

中イキ」は別名「膣イキ」とも呼びますが、膣の中でイクことを指します。

対して、クリイキは膣の外でイクので「外イキ」と呼ぶこともあります。

中イキとは膣の中でイクことですが、女性は膣の中の様々な箇所でイクことができます。

つまり、様々な中イキがあるということです。

イクことができる箇所は、Gスポット、奥Gスポット、Tスポット、奥裏Gスポット、ポルチオ、他にもあると思います。

女性が中イキしたというけれど、どこで中イキしたのか?

男性としては把握した方が良いと思います。

膣の中の快感ポイント

膣の中の快感ポイント



 この中でポルチオイキは、他の中イキとは女性の感じ方がかなり違います。

ポルチオイキとはポルチオ起点に子宮が揺れて快感を得てイクことを指します。

ポルチオイキは膣を締める事と脱力する事です。

ペニスや手マン、体外式ポルチオ開発で子宮が揺れて気持ち良いと感じると、女性は必ず膣を締めます。

膣を締めるとポルチオは、下図の様に奥に引っ込みます。

f:id:netplan441:20171208081658g:plain

ポルチオが奥に引っ込んだ図

 

イクと脱力し、ポルチオは長くなります。

ポルチオイキは男性がやめない限り、ポルチオは伸縮を繰り返し、ポルチオイキし続けるというわけです。

気持ち良さに膣を締め、脱力した時がまさに女性が逝った時です。

この時どうなるかというと、短かったポルチオが伸びるのでポルチオが痙攣する

ジェットコースターでゆっくり落ちていく感覚、女性の身体がベッドにめり込んでいく感じ。

つまり、フワフワした感じです。

まったりした快感でイクポルチオイキは女性にこの様に評価されます。

このまったりしたポルチオイキは、強い快感なのか?と言われるとそうでもありません。

ポルチオイキだけでは残念ながら強い快感でなく、女性にとっては弱くイク印象だと思います。

 

でも、このポルチオイキを鋭い強烈な快感に変えることができます。

これが脳イキです。

愛の脳イキ+ポルチオイキ」は究極的な強い快感が女性に押し寄せ、女性は逝き続けます。

脳イキについては、また詳しく書いていくつもりです。

イクとは、快感の極みであることが当然の事だと思います。

まったりイキでは、快感の極みにならないわけです。

女性自身が中イキしたことに気づかない」とよく聞きますが、このことを指します。

快感が弱いので、中イキしたと女性は認めないわけで、間違ってないと私は思います。

本当の中イキとは?

本当のポルチオイキとは?

ズバリ言えば、「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」であると私は思っています。

貴男様の恋人や奥様には、ぜひ本当の中イキを教えてあげて下さい。


愛の脳イキも含め女性を強く中イキさせる技術については、トーリー式中級ポルチオ開発セミナーに参加されるか動画をご覧頂くとご理解が深いと思います。

○まずはポルチオへの理解を深める必要があります。

ポルチオとは?

 

中イキさせる為には、ペニス挿入であれば亀頭にポルチオのコリコリを感じる必要があります。

亀頭にコリコリを感じたら中イキは近い:重要

ペニス挿入中に膣の締まりと押し出しを感じたら、これから中イキのサイン

 

ポルチオに対してペニスを上に入れる、下に入れるの考え方が必要になります。

ぺニスでの最強ポルチオテクニック

トーリーさんはペニス挿入時に膣内のどこを狙ってますか?

 

○体位ごとにペニスでポルチオコリコリを感じる

正常位でのポルチオセックス

寝バックが一番ポルチオを感じやすく、中イキさせやすい

ペニスが最も深く入る体位:燕返し

騎乗位でポルチオコリコリを覚える

だいしゅきホールド

 

○手マンでの中イキ方法もマスターしましょう

手マンで中イキさせる方法1(ポルチオイキ編)

手マンで中イキさせる方法2(奥Gスポット、Tスポット編)

 

○女性の下腹部を揺らす事で中イキさせる事もできます。

体外式ポルチオ開発法1

体外式ポルチオ開発法2

 

○究極の快感セックス

愛の脳イキとは?愛の脳イキ+中イキ

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい